スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刃物で襲われ女性負傷=顔見知りか、男逃走-大阪府警(時事通信)

 9日午後11時20分ごろ、大阪市浪速区浪速西の市営住宅に住む女性(50)が、頭から血を流しながら「カッターナイフで傷つけられた」と近くの交番に届け出た。女性は顔や後頭部を切られていたが、命には別条ない。府警浪速署は、女性が男に切られたと話したことなどから、殺人未遂事件として調べている。
 同署によると、女性は仕事から自転車で帰宅し、市営住宅の駐輪場に自転車を止めたところ、突然背後から男に「殺すぞ」と言われ、振り向きざまに顔の鼻や口の辺りに切り付けられた。逃げようとしたが、さらに後ろから後頭部を切られた。
 女性は、顔見知りの男に似ていたという趣旨の話をしているという。男は60歳ぐらいで身長約160センチ。女性に切り付けた後、自転車で逃走した。 

【関連ニュース】
女子大生宅に侵入、現金奪う=強盗容疑で男逮捕
兄刺殺、29歳弟を逮捕=「いない方がいい」
兼房、ブラジルに工業用刃物の販売子会社=2~3年後めどに現地生産も
時効まで半年、強姦容疑で逮捕=DNA型一致、石川の会社員
被害女性腕時計が質店に=換金の男、別の窃盗容疑で逮捕

<強盗>カレー店に男3人侵入 130万円奪う…前橋(毎日新聞)
「手口は『2ちゃんねる』で知った」 高速料金ごまかした男を逮捕(産経新聞)
B型肝炎訴訟、和解協議へ=勧告受け最終調整-政府(時事通信)
<掘り出しニュース>テギュンバーガー大人気 ホームランで52食限定50円(毎日新聞)
<ニュース1週間>普天間移設、首相「県外」断念表明/石川遼、ツアー新の58で逆転V(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。